いろいろな人たち2012/05/28 08:31

  昨日は25度超、夏日でした。私の体内プログラムの設定、まだ夏には不慣れなようで、疲れます。
 夕方に雨の予報ですが、今朝も晴天でした。朝の千歳山散策には快適、調子上々です。
 毎日登山日誌を書いているという I さんに、年に何回登っているのですかと尋ねたら、去年は、375回とのこと。登る時、挨拶したのに、降りにまた登ってきたTさんに、一日に何回も登るのですかと聞いたら、3回とのこと。千歳山には、いろいろな人がいますね。

 海の日記念チャリティコンサート、日程、会場は内定していますが、あと2ヵ月もないというのに、具体的な内容が定まらす、心配しています。いのちの電話は、寄付を受ける団体で、集客協力の責任はありますが、主催者ではありませんので、焦りがあっても、何とも仕方がありません。
 しかし、今日の午後、山形メディアタワーで、主催、関係者の皆さんとの打ち合わせ会があります。ここで、具体的な内容が決まると思います。