シンプルな生活を2017/09/24 07:51

  今日は高気圧に覆われ、朝から晴れています。
  朝の気温、15.2度、日中は、26度の予想です。

  今朝は町内会行事、荒楯西公園の除草日でした。最近は、一部除草もありますが、草が大きくなっていますので、事前に電動草刈り機で刈っていただいたものを片付ける作業が中心になっています。老爺は一生懸命に働いてきました。

  今日は日曜日、聖霊降臨節第17主日です。
  ならず者たちの争いで、愚かな戦争などをすることがないように祈ります。世界の平和を願いながら、シンプルな生活ができるようにと思い、祈っています。
  今日は家族全員一般礼拝に出ます。

  イエスの言葉::「私が来たのは、彼らが命を受けるため、しかも豊かに受けるためである。」 
                            (ヨハネ  10:10)
  「思い煩いは、何もかも神に任せなさい。神があなたがたのことを心にかけてくださる。」
                             (Ⅰペトロ 5:7)