急いで2017/09/17 08:28

  安倍首相が、森友学園、加計学園の問題を隠蔽したまま、これ以上追及されるのを恐れて、衆議院を解散し、延命を図ることを考えているとの報道、今回は相当確かな情報のようです。
  野党は急いで、自公政権を打倒する協力路線をすすめないと間に合わなくなりそうです。

  今日は台風18号の進路、どうなるでしょうか。秋雨前線の影響もあり、一日、曇りか雨になりそうです。山形の「日本一芋煮会」、最後まで無事にできればよいのですが。
  朝の気温、14.6度、日中は、22度の予想です。

  今日は日曜日、聖霊降臨節第16主日です。
  世界平和のために、世界の教会、すべてのキリスト者が用いられますように祈ります。
  私は早朝礼拝に出てきました。妻は一般礼拝に出席します。

  「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいは何一つ忘れてはならない。」   (詩編 103:2)
  「わたしの神は、御自分の富の栄光に応じて、キリスト・イエスによって、あなたがたに必要なものをすべて満たしてくださいます。」 (フィリピ 4:9)