怪しい雲に要注意2014/08/02 09:15

  夜半に25度以下になりますが、殆ど熱帯夜状態でした。暑さ対策、熟睡の術、なかなか習得できませんね。
  今日は朝から夏日の気温、湿度が高く蒸し暑い、それでも、老爺は元気に千歳山を歩いてきました。
  ケイタイ情報によると、予想気温34度、「厳しい暑さと怪しい雲に要注意」とあります。
  大気の不安定な状況が続き、天候急変があるこの頃です。

  注意を要する「怪しい雲」、天候ばかりでないようです。弱小国民を犠牲にする世の中の怪しげな権力争いにも警戒が必要な時代になっています。

  今日は、中学校吹奏楽の県大会があり、準家族が出演するので、同居人も聴きたいということで、アッシー君役を拝命しました。この暑い時にご苦労様です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック