不誠実2020/01/30 09:07

  低気圧が接近、風があり、曇りや雨の天気です。
  今朝の気温は、2.7度、日中は、10度の予想です。

  千歳山のお散歩、曇り空、朝の気温が5時半頃に3度、6時台には、8度位まで急上昇、ちょっとだけ強い風が吹いていたので、それほど暑くは感じませんでした。今朝も元気、快調に歩いてきました。

  新型肺炎、中国でのますます拡散、止まらないようですね。世界的な広がりになるのでしょうか。心配です。

  暇な老人、「桜を見る会」追及本部のヒアリングに付き合い、予算委員会の審議に関心を持ち、多くの時間を使いましたが、政治家安倍晋三の不誠実さばかりが明白になり、落胆、憤慨しています。
  安倍首相による私物化、安倍事務所が関わり、多数の後援者を不法に処遇、しかし、桜を見る会の責任は内閣府だとして、官僚に責任を転嫁、逃げの答弁を繰り返しています。
  安陪事務所の責任者は安倍晋三議員、内閣府の責任者は安倍首相、証拠を隠し、どのようなに言い訳をしても、最終責任から逃れることはできません。