年の瀬2018/12/17 08:33

  気圧の谷の影響により、曇り空の一日になるようです。
  今朝の気温、-0.6度の冷え込み、日中は、8度の予想です。

  千歳山のお散歩、今のシーズンにしては比較的穏やか、快調に歩いてきました。ここ数ヶ月、ほとんど毎日出会っていた6,7人の女性グループ、今日から時間を遅くしたようで、会いませんでした。今朝の山人、20人弱でした。

  今日は月曜日、午後にはいつものように、「I go」です。

  昨夜、札幌で飲食店のガス爆発事故、火災、40数人が負傷とのこと、怖いですね。あり得ないと思っていながらも、いつ、何が起こるか、分かりません。人生とはそんなものかもしれません。
  それでも、今は待降節、私は主を待ち望みながら日々過ごしたいと思う、年の瀬です。