スパイクが有効でした。2014/01/07 08:41

  今朝は晴れ、-4度の予想ほどに気温は下がらず、-0.7度でした。穏やかです。
  道路に雪はなく、凍結もありません。カラカラに乾いていて、冷たい風は吹いていますが、サイクリング・ヤッホウの気分です。
  それでも靴はスパイク付き長靴です。昨日、雪が少なくなったと思い、スパイクなしの靴で行ったら、千歳山の上の方で、ちょっとだけ滑り、危険を感じました。今日も、上の方、三分の一ぐらいでしょうか、凍結、滑りやすくなっていましたが、用意周到、万全でした。
 
  今日の午前、事務局会議があり、皆さん全員がそろいますので、昼食を一緒にします。
  今年は、事務局体制が強化されますので感謝しています。秋には、開局20周年記念事業なども計画されます。皆さんの活躍を期待します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック