井山時代が続きます2021/07/08 08:20

  今日も梅雨空、曇りの一日です。
  今朝の気温20.8度、日中は29度の予想、暑くなります、熱中症、要注意です。

  千歳山のお散歩、出かけるときは霧雨、打ち水のような涼を感じましたが、それが止むと蒸し暑さは相当なもの、今朝の山人30人程、老爺は不偏心、黙々と歩き続けています。

  昨日までの囲碁本因坊戦、井山裕太大三冠が、本因坊位10連覇を達成しました。挑戦者の芝野虎丸王座が、先に3勝1敗とした時、いよいよ世代交代かとの期待もありましたが、その後、井山が三連勝で悠々と防衛、井山の牙城は崩れませんでした。井山時代が続きます。

  今朝のニュース、米大リーグの、大谷翔平選手、昨日、投手として、4勝目を達成、今日は、また、ホームランを打ちました、32号、この若者、すごいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック