忍耐の訓練2021/02/01 08:27

  今日から2月、如月です。
  今日は高気圧に覆われ、概ね、晴れるようです。
  今朝の気温、-8.4度と、厳しく冷え込みました、日中は、4度の予想です。

  千歳山のお散歩、朝から晴れ、歩く時間にも、月が明るく(月齢18.9)、光り輝いていました、道路には雪がまだ残っていて、ガチガチに凍っていました、自転車、警戒しながらのゆっくり走行、登山道は新雪が踏み固まり、比較的歩きやすい感じでした。凍結個所はわずかでした。老爺は今朝も元気に歩いています。

  今日は、呼吸器科医院へ行きます。軽症の咳喘息、悪化はせず、ちょっとずつ快方に向いていると思いますが、なかなか治癒が見通せません。忍耐の訓練かもしれません。
  
今日は月曜日、午後には、いつものように「I go」です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック