すべてを感謝2019/09/22 08:14

  前線や湿った空気の影響で、曇りや雨の天気です。
  今朝の気温、17.1度、日中は、23度の予想です。

  今日は我が家の56回目の記念日だそうです。長いですね。お互いに忍耐を重ねながら継続していますが、一言で集約すると、「すべてが感謝、幸せ」となっているようです。めでたし、めでたし。今晩の夕食には、準家族から、同居人好物の「寿司」が届けられるとのこと、ごちそうになります。

  今日は日曜日、聖霊降臨節第16主日です。
  私は早朝礼拝に出てきました。妻は一般礼拝に出席です。
  戦争や経済競争、自国第一主義によって、地球環境が破壊されることのないように祈ります。

  「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。」 (詩編 103:2)
  「あなたがたの教師はキリスト一人だけである。」   (マタイ 23:10)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック