情けない2017/08/19 08:53

  今日も、低気圧の影響を受け、曇りと雨の日が続いています。
  今朝の気温、22.3度、日中は27度の予想です。

  今日は土曜日です。千歳山の山人、30人ほどでした。昨朝は降らないだろうと思っていたのですが雨の天気、今朝は降るだろうと予想していたら降らずに曇り、老爺の予想,あまり当てにならないようです。今朝は雨こそ降りませんが、蒸し暑さは最高です。それでも、毎日元気に歩けることを感謝しています。

  米国トランプ大統領、政府や与党の内部からも批判されて大変なようですね。一緒にやれないと辞めていく人が続出、いつまで続くのでしようか。
  これに対し、日本の安倍首相、政府にも、与党のうちにも、明らかに考えの異なる人たちがいる筈なのに、皆、安倍首相に調子を合わせて、名誉や権力にしがみ付いています。情けないですね。