目標達成、感謝。2012/07/28 10:27

  今朝はロンドンオリンピックの開会式がライブ中継されていたので、千歳山は人が少なくなるのではないかと予想していましたが、いつもと変わりがありませんでした。朝から暑いシーズンなりましたので、「サマータイム」ならぬ、若干早めの「アツイータイム」に調整しています。皆さん、同じ思いの人が多いようですね。

  7.24の「海の日チャリティーコンサート」、大盛況と報告しましたが、今、入場券の売り上げ状況を整理中です。役員有志が目標にしていた、「400万円以上の寄付になる事」は、達成できたようです。事務局としては、力不足で、一旦諦めたことが、役員有志を初め、皆さんの協力により、このような好結果を得ることができ、本当に感謝しています。有難うございました。