毎日、暑いですね。2010/06/13 15:26

  今日の気温、32.2度、連日の真夏日です。
 今朝は、荒楯西公園の除草日でした。暑い日が続くと、疲れますね。
 しばらく、好天が続いていましたが、間もなく、梅雨に入るとの予報が出ていますね。どんな環境の中でも、変わらずに、平常心、感謝しながら、日々を過ごしたいものですね。
それにしても、九州の口てい疫、いつまでも終息せず、大変ですよね。危機対応、いろいろなところにありますね。
 菅内閣に変わり、参院選挙の日程も決まりました。世の中、忙しくなりますが、いのちの電話の仕事も、16日の総会、7月3日の公開講座、7月28日のチャリティコンサートの集客、11期生の認定作業、12期生のインターン、13期生の募集、等々の予定で混んでいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック