試されている2021/05/06 06:54

  今日は概ね晴れの良い天気です。
  今朝の気温、10.6度、日中は24度の予想、暖かくなります。

  今日は新聞休刊日です。
  千歳山のお散歩、早朝、4時台の歩きです。
  昨夜の雨で地面が濡れ、雲も残っていましたが、間もなく晴れてきました。夜明けが早くなり、今朝は懐中電灯、不要でした。山人との出会い、9人、皆さん、早朝の常連さんたちでした。今朝は、万松寺側から登ってきたSさんと、頂上で出会い、一緒に会話をしながら下りました。

  政府は、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため。緊急事態宣言、蔓延防止のための重点措置の延長を決めるようです。
  人の流れは若干少なくなっているようですが、このままのやり方で、本当に抑えることができるのでしょうか。
  ワクチン接種の計画と実施状況も、なんとなく曖昧なところがあり、そのやり方が成功しているようには見えません。
  これまで経験したことのない災難ですが、政治、行政の力が試されているように思われます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック