正義と公正を2020/05/30 08:54

  今日も引き続き高気圧に覆われ、概ね晴れる天気です。
  今朝の気温は、10.7度、日中は、28度の予想、暑くなりそうです。

  千歳山のお散歩、早朝からすっきりと晴れています、景観良好、快調に歩いてきました。

  今日は5月30日、土曜日、明日は日曜日ですから、5月の千歳山のお散歩は今日で終わりです。1月から5月まで、日曜日以外、一回だけの休みで、続いています。大したもんです。

  アベノマスクや給付金業務の委託で、何やら、不透明な金の動きがあると指摘、報道されています。世の中が混乱している時、救援、救済のために多額の金が動く時など、いつも、不正なこと、何かが起こると、やりきれない思いになります。人間というのは、善人ばかりでない、そんな世の中で、信頼と不信を織り交ぜながらも、今は、国民が一体となって、先に、進めなければならない時になっています。
  権力の私物化、友達優先の政治や行政が、長い間、何度も、指摘されてきました。どんな時にも、正義と公正の機能が働き、間違いが糾される仕組みで進められるように願います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック