争いの原因2020/05/29 08:37

  今日も高気圧に覆われ、概ね晴れの天気です。
  今朝の気温は、10.5度、日中は、26度の予想です。

  千歳山のお散歩、好天、ちょっと低めの気温、涼しい感じでした、老爺は相変わらず、快調に歩いています。

  コロナ、パンデミックの中、米中の対立が激化しているようで、ちょっと心配です。権力者たち自身の内部で争い合う欲望、自分の思うとおりにならないと、他者との争いになり、それが発展すると大きな戦いになります。恐ろしいことです。
  トランプ大統領、これまでも、嫌いなメディアを徹底的に攻撃してきましたが、自分のツイッター投稿に、真偽確認のマークを付けられると、怒り心頭、SNS企業保護の略奪に署名するなど、自分の思い通りにならないと、強引に排除行動をする、どこかの国のA首相も同じですが、ちょっと幼稚さ、愚かさ丸出しのようにも見えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック