この人が守護神2020/05/21 08:28

  低気圧や、湿った空気の影響で、朝方まで雨、その後、曇りの天気です。
  今朝の気温は、8.0度、日中は、15度の予想、まだ、低温注意報が続いています。

  千歳山のお散歩、出かける時、霧程度に残っていましたが、間もなく雨も上がり、濃霧、黙々と歩いてきました。ヒメサユリが咲き始めました。

  安倍内閣が、法を無視して定年延長を強行し、検事総長に予定していた、黒川弘務検事長に、賭けマージャンの疑惑、週刊誌報道があり、今日にも、辞職になりそうです。
  余人をもって代えがたい人物、安倍内閣の守護神も、このような疑惑のもたれる人だったとは、安倍内閣そのものの、体質がよく表れていると云えるのかもしれません。
  この数か月間、国会で、検察定年問題、黒川問題で、混乱を続けてきた議論、何のためだったのか。ただ安倍首相のいろいろな疑惑を守るためだったようです。
  安倍首相退陣への一歩になることは間違いないでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック