官僚は大変です2019/12/02 08:27

 低気圧や湿った空気の影響で曇り、午後からは雨模様です。
  今朝の気温、2.2度、日中は14度の予想、気温は比較的穏やかでしょうか。

  千歳山のお散歩、西山の裾の方が霧に覆われ、上の方は晴れ、月山、朝日連峰にはまだ太陽の日差しはなく、鈍い白色、しかし、これもまた、きれいな風景でした。老爺は快調、元気に歩いています。

  今日は月曜日、午後にはいつものように、「I go」です。

  「桜を見る会」、調べが進むにつれて。いろいろな問題が明らかになってきています。安倍首相、今回も、数の力で逃げるつもりでしょう。
  それにしても、安倍内閣に仕える官僚、役人たちは大変ですね。
  公務員として、国民に仕える立場にありながら、安倍首相を守るために、嘘を言わなければならない、証拠資料も、隠蔽・廃棄しなければならない、まったく気の毒ですね。
  今回の件は、森友学園の場合とよく似ています。嘘を言い、誠実さのないドップに仕える公務員は、本当にかわいそうです。
  このような政治、行政が続いたら、この国は腐敗し、滅びてしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック