一強2018/07/19 08:22

  今日は高気圧に覆われ、おおむね晴れ、気圧の谷の影響で曇る時もあるようですが。
  今朝の気温、22.7度、日中は、35度の予想、今日も健康管理大変です。熱中症指数、危険水域です。
  千歳山のお散歩、今朝も元気に黙々と歩いてきました。今朝の出会い、30人前後でした。

  互いに弱みを持ちながらの胡散臭い巨頭、米ロ首脳会談、ロシアの選挙介入についての発言、トランプ大統領、司法の判断否定について、「言い間違いがあった」と訂正、国民からの信頼をなくしています。
  安倍首相が、森友や加計学園問題で、国会で繰り返す、嘘の答弁、あまりにも多く、間違いがあったなどとは言えないようです。国民の信頼をなくしながらも、自民党内では一強、三選に向けて不動らしい。

  将棋界、羽生善治、二冠が一冠になり、八つのタイトル保持者、別々の8人になりました。囲碁界では、七つのタイトル、井山裕太一強が二年間独占、今三年目ですが、一つでも崩れる可能性があるでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック