交代した方が2018/06/14 08:54

  一昨日、昨日と行われた、囲碁本因坊戦七番勝負第4局、井山裕太本因坊と挑戦者の山下敬吾九段との戦い、挑戦者にもチャンスがあったと思うのですが、それでも最後は、井山七冠が勝ちました。やはり井山七冠が強いということでしょうね。井山本因坊の3勝1敗、タイトル防衛に王手をかけました。

  高気圧に覆われ、おおむね晴れるようです。
  朝の気温が12.3度と低め、日中は、23度の予想です。

  千歳山のお散歩、今朝は涼しい感じ、快調に歩いてきました。山人、上りで会ったのが9人中、7人が女性、下りも併せて、20数人、7割ぐらいが女性でしょう。女性が元気、女性活躍の時代でしょうか?

  安陪首相は選挙のたびに拉致問題を利用してきましたが、支持率がどん底にある今また、政権維持のために、拉致問題を利用しようとしているのではないかと、疑われます。
  米朝会談、安倍首相がいろいろと発言する割には、その存在が軽く見られているようです。
  拉致問題の解決には、日朝、直接話し合う以外にありません。そのために、安倍首相で本当に大丈夫ですか。彼の歴史観、政治感覚は、中国や韓国とも、同じですが、北朝鮮と、心を割って話し合えるような状況ではないように思われるのですが。早く退陣、交代しし、別の方に委ねた方が国益にかなうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック