もっと悪い人2018/06/04 08:54

  一昨日、昨日と行われた囲碁本因坊戦七番勝負第3局、井山裕太本因坊と挑戦者の山下敬吾九段、井山本因坊が連勝、2勝1敗になりました。やはり井山七冠が強く、国内戦で彼を倒すのは困難なのでしょうか?

  今日も高気圧に覆われ、朝から晴れています。
  朝の気温、16.0度、日中は、31度の予想、昨日も30度超、今日も真夏日か、暑くなりそう、熱中症に要注意です。

  千歳山のお散歩、暑さは真夏の感じ、黙々と歩き続けています。今日も賑やか、30人超、5組の常連カップルに会いました。

  今日は月曜日、午後にはいつものように、「I go」です。

  公文書改竄について、財務省官僚たちの処分があるとか、それは当然であるにしても、もっと悪い人たち、政治家がいるのは明らか、その人たちの責任は、曖昧なままでしょうか。
  森友、加計学園の問題、安倍首相による行政の私物化、嘘と隠蔽、安倍内閣の基本的姿勢の問題でしょう。ウソと強権、最悪の内閣です。このまま、不正を明らかにしないで、アベ政治を継続させたら、日本の民主政治の終わりになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック