Merry Christmas !2017/12/25 08:58

  低気圧が発達し、東北地方を通過、曇りから、雨か雪、荒れ模様になる予想です。
  朝の気温、3.3度、これは未明の記録、朝の6時には、8.5度まで上昇、これからは寒気が入り込み、日中も、下がり続け、夜には氷点下の気温になるようです。
朝方まで雨、千歳山のお散歩に出かける時は小雨、途中、止んだり、小降りになったりの天気、時々、強い風も吹いていました。それにしても暑い朝でした。出会った山人7人だけ、老爺は元気に歩き続けています。

  今日は月曜日、午後には、いつものように、「I go.」です。私は今年最後、打ち納めになります。

  今日は12月25日、クリスマスです。
  夕食は、準家族を招いて、ささやかなHome Party です。

  「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。」   (ルカ 2:12)
  「いと高きところには栄光、神にあれ、地には平和、御心に適う人にあれ。」 (ルカ 2:14)